今日は姉の日 | 荒谷生命科学研究所@ティータイム

荒谷生命科学研究所@ティータイム

*:..。o○☆゚・:,。縄文郷(R)という健康壁材の製造・販売と出張整体をしております*:..。o○☆

★☆★☆★☆ 〒622-0011 京都府南丹市園部町上木崎町大将軍4-10 ☆★☆★☆★

◆お姉ちゃんのエピソードある?

 

お姉ちゃん…じゃないけど、お姉ちゃんみたいな人はいました♪ニコニコ

 

その方は、母親がセカンドオピニオンで入院していた九州の病院で、闘病なさってました。

 

とにかく、超絶賢い人でしたびっくり


もう、私よりも母親が猛烈に気に入ってしまって、

 

その方が亡くなったときは、母親が毎日、秋川雅史さんの『千の風になって』を聴きながら、

 

「息子になにかあったときには相談相手になって欲しかったのに、私よりも先に亡くなってしまった」

 

と、嘆いていました。

当時は、まだよく分からなかったのですが、

年々少しずつ私がその方に追いつくに従って、

 

生前いかに賢かったのかが分かり、驚愕しました。

 

…でも今は、周りに九州のナッツ姫や、

 

大阪のパンダ好き宇宙人さんなど、

 

その方に負けないくらい優秀な方たちが沢山いてくださいますので、

 

私は大丈夫ですブルーハーツ照れ

 

『秋川雅史/千の風になって』(You Tubeより)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう