昨日は磁場調整に舞鶴へ行ってきました♪ | 荒谷生命科学研究所@ティータイム

荒谷生命科学研究所@ティータイム

*:..。o○☆゚・:,。縄文郷(R)という健康壁材の製造・販売と出張整体をしております*:..。o○☆

★☆★☆★☆ 〒622-0011 京都府南丹市園部町上木崎町大将軍4-10 ☆★☆★☆★

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は磁場調整に舞鶴へ行ってきました♪

通常、磁場調整は、個人宅や会社などの土地や建物を対象に、有償で行っております。

ですが今回の磁場調整は、広い地域の平和と安全を願って行いました。

途中、車を運転しながらの景色は、木々に雪が降り積もって絶景そのものでした。

道路には雪が多く、停車して撮影できなかったので、写真がありません。(笑)


帰りに、海の近くの回転寿司は美味しいとの噂があったので、舞鶴市のかっぱ寿司に寄ってみました。

写真の感想は、亀岡のかっぱ寿司と変わらない、安心の美味しさでした。♨


wwwwww


舞鶴へは京丹波町から綾部市を通る道でしたが、帰りは福知山市を通って帰りました。

帰りは除雪車が出ていましたが、道が凍っている区間が長かったので、帰りのほうが運転がきつかったです。(笑)

それでは、みなさんも、雪道や寒さにお気をつけくださいね♥




#磁場調整 #舞鶴 #かっぱ寿司