現代アートに挑戦する青山繁晴展に行ってきました♪ | 荒谷生命科学研究所@ティータイム

荒谷生命科学研究所@ティータイム

*:..。o○☆゚・:,。縄文郷(R)という健康壁材の製造・販売と出張整体をしております*:..。o○☆

★☆★☆★☆ 〒622-0011 京都府南丹市園部町上木崎町大将軍4-10 ☆★☆★☆★

投稿写真

現代アートに挑戦する青山繁晴展に行ってきました♪

参議院議員の青山繁晴先生が現代アートの個展をなさっています。

祇園の大雅堂で、21日までです。お早めに〜🍀🍀


私は昨日(12日)に行ってきたのですが、感想を一言で言うと、とにかく楽しかったです!

現代アートといっても抵抗感のあるようなものではなかったです。

むしろ、個々の作品から感じられるメッセージは、それぞれが心地のよいものでした。

実は、受付けの方に確認したところ撮影はオーケーでしたが、係の方からはブログ等への掲載は売約済みの作品もあるので、お控えくださいとのことでした。

そのため、1つだけネタバラシします。

なるほど!と考えさせる作品も多くありましたが、全体的にいい意味で、現代アーティスト青山繁晴画伯の遊び心が満載で、特に体重計の作品には声を出して笑ってしまいました。(笑)

大変素晴らしい個展でした、行けてよかったです。

昨日を含めて、開催期間は10日しかありませんが、みなさんにもお勧めいたします♪

入場は無料です。



#青山繁晴 #現代アート #作品