スクランブルエッグモーニング

グリルドチーズサンド
コーヒー(ドリンクバー)

 

 

 

デニーズの、「セレクトモーニング」です。

 

5種類のメインメニューから、

「スクランブルエッグモーニング」を選んで、

6種類のパンやご飯のメニューから、

「グリルドチーズサンド」を選び、

ドリンクバーとセットで、660円です。

 

「グリルドチーズサンド」は、パンの表面をバターで焼いてあるので、こんがり香ばしく、コクがあり、おいしいですラブ

 

「グリルドチーズサンド」は、2切れあるので、1切れ 夫に手伝ってもらい 食べています。

 

 

そして、昨日に続いて、デニーズでも、

誕生日クーポンのデザートを 頂いてしまいました爆  笑

 

 

驚きのボリューミーなサイズびっくり

 

そして、デコレーションされたパンケーキラブラブ

 

ほっぺがゆるみます照れ

 

50歳手前になって、店員さんに、

「お誕生日 おめでとうございます」と言ってもらい、

うれしくなって、照れている、おめでたいやつですウインク

 

 

こんなに幸せになってしまう「バースデーデザート」!!

ありがとうございましたラブラブ

 

誕生日クーポンは、デニーズのアプリ会員の特典です。

 

 

 

今年は 行けませんでしたが、「ココス」の誕生日特典も、素敵なサービスがあります。

 

「バースデーデザート」が運ばれる際に、店内にバースデーソングが流れますルンルン

 

ファミレスなので、特別な感じで運ばれるわけではなく、バースデーソングも大きい音になってしまうわけではなかったので、恥ずかしく照れてしまう感じもなかったですニコニコ

 

あれ、よく聞いたら、「バースデーソング?」というボリュームだったので、なにげに うれしかったです照れ

(我が家の近所だけの話だったら、すみませんアセアセ