チーズトースト と コーヒー

 

 

今日は、「成人の日」ですねニコニコ

 

昨日、きれいなお着物の女性をたくさん見かけました。

 

楽しそうな姿を見ると、自分の成人式の頃の記憶も、少しよみがえってくるものですね爆  笑

 

 

今日は、祝日ですが、我が家は平常運転です。

 

10枚切りの食パンを少し焼いてから、途中でスライスチーズをのせて、再度焼いてから、いただきます。

 

パンの耳を3方向先に食べてから、真ん中のチーズ部分を味わいますラブラブおいしいところを最後に残すタイプですウインク

 

 

 

 

今日のコーヒー

「ちょっと贅沢な珈琲店」の「スペシャルブレンド」です。

パッケージに、珈琲店マスターからの
癒しメッセージがついています。

今日は、「ゆっくりしていって くださいね」です。

 

ありがとう!!

ちょっと、ゆっくりさせてもらいました照れ