板チョコサンド と コーヒー

 

 

ラスト 板チョコサンドになりそうです。

 

板チョコの残りが少しだったので、バナナをちょいたし。

ちょいたしだけど、朝のパン用にわざわざ購入したものウインク

 

 

今日の板チョコサンドは、味がもう一歩でした。

 

板チョコが少ない分、パンの塩気が勝ってしまいました。

 

それだけ、ホイップの甘さが控えめなのだなと再確認。

 

バターロールで作りましたが、板チョコは大きいほうが絶対おいしいということですね。

 

バナナだけでは、甘さが少したりませんでした。

 

(自分の舌が甘々仕様かもしれませんが爆  笑

 

 

今日のコーヒーも、ドリップタイプのコーヒーで、

「ちょっと贅沢な珈琲店」の「スペシャルブレンド」です。

 

パッケージに、珈琲店マスターからの

癒しメッセージがついていますニコニコ

 

今日は、「気を張りすぎては いませんか?」です。

 

う~ん。ちょっとあるかも。

今日は、肩の力もぬいていきます照れ

 

 

 

冷凍の「フローズンホイップ」で「板チョコサンド」作りました。解凍して手軽に使えるので、便利です。

やわらかく、甘すぎず、ちょうどいいです飛び出すハート

甘すぎないので、たっぷり使っても罪悪感なしですニコニコ

冷凍庫に余裕のある方は、ストックしておくと、思い立ったときにすぐ作れるので、楽しいです照れ

 

 

 

 

 

酸味が少ないコーヒーが好きなので、

「スペシャルブレンド」「キリマンジャロブレンド」が

我が家のストック品です。おすすめです飛び出すハート