ハムサンド・フリュイ と コーヒー

 

 

昨日お墓参りに行く際に、ファミマで 朝食用に購入したサンドイッチ。

 

母が残したサンドイッチを昼食に。

 

パッケージに「からしマヨネーズがアクセント」とありましたが、からしマヨの味が分かりにくいかなと 感じてしまいました。

 

昨日開封したものですが、自分の舌が少々のからしでは感じなくなっているからかもしれませんタラー

 

でも、やっぱりハムサンドは、おいしいラブラブ

 

 

 

 

 

サンドイッチ一切れでは、もちろんたりないので、焼き菓子をいただきます。

 

ブーランジェリー プー ブーの、「フリュイ」

 

レーズンやオレンジピールがいっぱい入って、おいしい焼き菓子ですラブラブ

 

残りものサンドイッチと、おいしい焼き菓子の昼食でした照れ

 

 

ブーランジェリー プー ブー(Boulangerie Pour Vous)

おいしいパンのお店です。

 

 

日・月・火休みです。

お休み情報など、変わるときもあるかもしれません。
http://boulangerie-pourvous.com/cafe.html