とり鍋

骨付きもも肉の唐揚げ

とり焼き(若鶏)

 

 

 

母とお墓参りの帰り道、三重県津市で、昼食に立ち寄りました。

とり肉の焼き肉店「藤が丘食堂」です。

 

初めて訪問しましたが、人気のお店なのですね。

遅めの時間でしたが、数組待っていました。

 

もうすぐ席が空きそうだったので、ツーリングで来店されている方の、かっこいいバイクをしばらく眺めながら待っていましたら、予想よりも早く席に案内してもらえたので、母たちを呼んで、着席です。

 

上の写真の、「とり鍋」。1人前です。

1人前とういうか、ひとつ注文しただけです。

3人で取り分けてもまだ残っているくらい、たくさんありました。

 

たのんだ料理は、すべて400円台びっくり

とっても安いお店です。

 

 

 

「骨付きもも肉の唐揚げ」ジューシーでやわらかい!

 

 

 

 

とり焼き(若鶏)

上の写真は1人前です。

 

とり肉の焼き肉は、今まであまりおいしいと思ったことがなかったのですが、初めておいしいと思えたお店でしたびっくり

 

濃い目の味で、鶏肉の味がぼやけず、やわらかくて、とてもおいしかったです飛び出すハート

 

お財布にもやさしいお店でした。