こんにちは。

宅地建物取引士のchikaですニコ

 

今日の大阪は晴れときどき曇りです。

 

昨日、小学校からの友達(幼なじみ)と

映画「昼顔」

を観てきました。

 

画像はお借りしました

 

ラストで、一気にどんよりしてしまいました・・・

上戸綾ちゃん可愛くって

斎藤工さんの顔を観れて良かったけど・・・

 

それよりも思ったことは、

映画の内容とは全く関係ないんですが

 

幼なじみと隣で座っていて

ふと感じたことがあります。

 

昔からずっと、友達でいられるってことは

なんて、ステキなことだろうと

 

大人になるまで

いろんな人たちと出会って

他にも友達はいるんですが、

 

小さいときからずっと、知っていて

いろんなことを共有し、

ケンカしてたときもあったけど

こんな私を見捨てずにいてくれた彼女に

 

なんともいえない感謝の気持ちが湧き上がりました。

 

映画を観ながら、

隣の友達に

心の中で、

「友達でいてくれて、ありがとう」

と言っていました。

 

映画は、かなりネガティブな内容だったけど

 

友達への感謝の気持ちを

自分で確認できた

いい日になりました。

 

今日もありがとうございました。

良かったらポチお願いしますラブラブ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村