こんにちは。

宅地建物取引士のchikaですニコ

 

今日の大阪は曇りです。

 

突然ですが、

今、カップヌードルのリッチバージョンが販売されているので

買ってみました。

 

売り切れでなかなか入手できないとのことでしたが、

近くのスーパーにありました!

 

フカひれ味と、あわび風味の2種類

 

今回は、あわび風味を食べてみましたニコニコ

 

とろみがあって、

カップヌードルとは思えない麺でした!

 

普通のカップヌードルより少し、リッチなお値段でしたが

なかなか美味しかった照れ

 

今日もありがとうございました。

良かったらポチお願いしますラブラブ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村