こんにちは!
以前ベビーベッドをレンタルさせていただいた、ヤマサキさん。
こちらは他のものもレンタル商品があり、今回はアンパンマンメリーをレンタルしましたウインク





まだ生後28日で追視もほぼないですが、起きる時間が少しずつ増えてきたので試しに借りてみることにしました口笛

双子が遊ぶより、上の子たちが夢中笑い泣き

今回レンタルしたものは自立もでき、ベビーベッドにも取り付けれるものです。

日中はベビーベッドを使ってないので自立するものが欲しかったのでよかったですおねがい



さて。最近の双子ちゃん…
お姉ちゃんの鼻風邪をしっかりともらい…
夜中に鼻詰まりで起きる…
おかげで寝不足&体がバッキバキガーン

お昼寝もできたらいんですが、昼寝がなぜかできない…ゲロー
そして、双子も交互に起きてて、抱っこしろと言わんばかりにグズるガーン

授乳間隔は少しずつ伸びてきてはいるのですが、やはり夜間授乳は辛いですね…
数日とかなら余裕なんですけど、ずっと続くと辛いえーん


私の姉が甥っ子を産んだ時、甥っ子は本当に寝ない子で大変そうでした…
上の子もいたし、睡眠不足で気が狂いそうだっただろうな…
今もなお、甥っ子は大変そう…笑

世の中のお母さんすげぇよ!
この寝不足の辛い日々はいつかは終わる!
そして、可愛い新生児期ももうすぐ終わり…!


上の子2人のときは毎日必死すぎて赤ちゃんの可愛い時期を見逃していたので、今度こそは目に焼き付けます!
そして、上の子たちのこの可愛い幼児期も目に焼き付けますラブ


あー
でも、眠い!!!!笑