こんにちは!
麻酔の副作用の頭痛で寝たきりだった1週間…
もう、治らないのではないかと思う毎日でしたが、本当にピタリとなくなり…
痛くなくなって2日目を迎えましたおねがい

私のように帝王切開術後頭痛で苦しむ人も少なからずいると思います…
私の場合は1週間で治りました!
もっと早い人もいるようですが…
本当に日にち薬のようなので無理せず寝たきりで治る日を待ちましょう!!


さて。
頭痛が治ったということは…

母子同室を少しずつしないといけませんショボーン
まだ眠れずにぐずったり、泣いたりということはないのですが、夜間の授乳時間が同じでないので早速寝不足です…

昨晩は、妹は3時間ぐっすり。
姉は、2時間~2時間半でフガフガと起き出し…
同じ時間に授乳をしていくリズムを作りたいんですがなかなか上手くいきませんね。

ぐっすり寝てるの起こすのもな…
とか思ったりショボーン

双子であっても、一人一人個性が違うので、よく寝る子、よく飲む子、寝ない子、飲まない子と様々…💦
うちの子はどんな感じだろうか…キョロキョロ

一人一人に授乳も合わせてあげたいけど、合わせてたらこっちがもたないので、どうにか同時授乳はのリズムづけを頑張りたいですチーン