洗浄 終わりました。

 

 

 

 

私 家内 息子 息子嫁 ヘルプの洗浄員2名で洗浄していきます。

 

22日 出荷と同時に 鶏糞搬出作業してもらい 明日から 洗う2鶏舎は 終わらせてもらいました。

 

23日は 残りの鶏舎の除糞作業と同時に 空いてる鶏舎から 洗浄です。

 

24日 25日 26日で 5鶏舎 4日間で洗浄終わりました。

 

 

息子夫婦は 26日には 新婚旅行に北海道に出発し 私は 27日に 市消防団幹部研修に出かけるので 予定通り 終わって 安心して 出かけられました。

 

 

 

 

出荷速報です。

 

入雛羽数 55.500羽

 

出荷羽数 52.308羽

 

平均体重 2.926kg

 

食下量 271.01トン

 

出荷日令 49日

 

これから ガリが引かれるので 体重 育成は 下がると思います(泣)。

 

 

出荷前が 運良く 外気温が冷えて 死鳥も少なかったので 助かりました。

 

 

ここ2回転 思った通りのひよこの養いができておらず 不満足です。

 

 

次回転は 頑張って いきます。