今日は 鋸屑搬入 終わりました。

 

 

 

 

 

 

2トン車の平ボディーロングで 4台を 5鶏舎に分けて入れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

点々と降ろすので ボブキャットで 平らにしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと 消毒します。

 

 

 

 

 

 

機械だけでは 均一ならないので トンボを使って 平らにしていきます。

 

鋸屑来ると 仕事が どんどん進んでくので 早く終わらして 休みでも 取りたいですね。

 

 

息子たちは 29日 30日 休みとっているので こっちも頑張らないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日 地区公民館の総会があり 消防団長として お招きがあり 終わってから桜の下で 懇親会でした。

 

天気も良く 咲き誇った桜の下で 美味しい 焼酎飲んで 最高の日でした。

 

 

 

 

 

明日も 頑張って いきましょう!