photo:03


海よぉ~♪ おれの海よぉ~♪

みなさま ご無沙汰っす! ご無沙汰っす!

えー、11月
8日鈴ん小屋弾き語りも終わり
残りは創作アンド練習月間です
とかくお知らせアンド
お伝えすることはございませんが
12月のお楽しみライブに向けて
準備アンドワクワクしている次第です

そしてまたしてもぶり返す
背中の痛みアンド腰の痛みを
こらえながら日々過ごしております
まじ早く治したい

新しいマーチンの話し
どうもテンションがきつめなのが気になっていましたが
弦を1ランク細いカスタムライトにすることによって
びっくりするくらい弾きやすくなった
(まさにカスタムライトの使い道はこれだったのだ!)
ちょっと嬉しいです

最近 とある馴染みのある場所の
圧倒的港へ行って来ました

いやぁやっぱ男は港だぜぇ~♪ 笑

photo:04


何が圧倒的って 対岸に見える不気味に煙を上げる工場たち
一体 こんな朝っぱらから何を造っているのか
わからないところもまたいい

例えば山にのぼって美しい景色を見るのも
非日常的で圧倒的といえる
他にも色々あるけれど
この何か得体の知れない不気味な工場郡…
これもまた非日常で圧倒的


それでは12月のライブ
7日は愛知県 半田市 FREE RIDE CAFE
8日は名古屋市 大須 EYE comodo
23日は南青山 Lunar
27日は新高円寺 STAX FRED

ぜんぶお楽しみだな!

各所至るタイミングで会える
みなさまのことを
心より心待ちにして 励みます

海よぉ~♪ おれの海よぉ~♪