いつもいいね  ありがとうございます

レディースファームスクールです虹

 

「農業に興味がある」

「研修してみたいけど、どこを選べば良いか決め手に欠ける」

など、せっかく意欲があるのに、ぶっちゃけ金銭面で一歩踏み出せない方も多いと思います

 

そこで今回は

「小学生でもわかるひらめき電球 スクールお金の話」

 

ここで朗報!キラキラ

 

スクールでの1日の収入が7,680円に増額されましたがま口財布アップ

なのに、月々の経費はお値段据え置き爆  笑

 

ぜひ下の表でご確認ください

(研修が半日の日は半額、支出については個人差があるので必要最低限の部分のみ計算しています)

 

お盆休みがあるため研修日が少ない 8月は、A町の月収よりも27,200円低い計算になります

 

一見ね ニヤリ

 

ここからがPOINT!

スクールは研修のある日は、基本3食提供されます(半日の日は昼食まで)

逆にいうと、自分で食事を用意するのは多く見積もっても月7日程度です

1か月分の食費は12,000円+αとなりますが、光熱水費は全額タダOK

 

これらを全部考慮したとして、自己負担分を月/27,200円で納めることは可能でしょうか札束

ちなみに研修日数の多い7月の計算ならA町との月収の差は わずか 4,160円気づき

 

入校時に畑作コース4万円、酪農・肉牛コース5万円の教材費がかかることを考慮しても      ねぇ?

 

さらに ひらめき電球

レディースファームスクールのスペシャル

国の就農支援制度から最大1,375,000円の補助を受けられるというところですアップアップ

似たような研修施設の中では道内唯一ですので、北海道で研修を考えているならこれだけでも選択する価値があると思います!

 

ということで、将来の選択肢にぜひレディースファームスクールを加えてみてくださいねウインクキラキラ

 

コスモス ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ コスモス

 

北海道の大地や動物たちに癒やされながら農業を体験してみませんか?

音譜1日 7,680円 の実習手当を支給します音譜

 

お問い合わせをいただきます際は

「アメブロ見たよ」

と伝えてくださると嬉しいです!

 

 

フォローしてね…