久々に土曜日休みです。

部屋掃除して洗濯してお昼に鍋作って食べました。
良い天気だし気持ち晴れやか。
今日の夜はサッカー観に行ってきます。

スポーツ観戦とか全然しないし寒そうだけど防寒対策しっかりして楽しんできます。





そして去る13日にZAZEN BOYSのワンマンに行ってきました。

相変わらずの職人感溢れる演奏で聴いてるだけで汗が出てくる。

吉田さん見れるの最後でした。
お疲れ様でした。

向井氏が吉田さんに向けて言った、
「ようやった」の一言

痺れました。


今後の活動も期待しています。





昨日は美容院に行って、全体的に短くしました。
視界が広い。感動。






最近食べたものでお開き。





程よい酸味きいてます。