れんとです!

 

 

そもそもおしゃれとはどういう人が

おしゃれというんでしょうか?

 

「おしゃれな男性」の画像検索結果

 

【合わせて読みたい記事】↓

 

しゃれって何?」全くファッションについて

知識がなかった僕でも〇〇を知ったその日から

考え方が180度変わり、おしゃれを知り尽くし

見た目が変わったおかげで「ファッションモデルを

しないか?」と声をかけられるようになった方法の

”無料ファイルを受け取る"

「やじるし」の画像検索結果

 

{DD6C3807-2863-46D2-9BD4-AECB5264EFD2}

 
 
 

 

おしゃれな男性ほど服が少ないんです。

 

 

おしゃれな服を着たい!

おしゃれになりたい!など

服に対する想いは年齢に関係なくありますよね!

 

 

 

でも、

おしゃれは服の量や値段は

そんなに関係ないんです!

 

 

 

おしゃれな人ほどプチプライスな服を上手く

使っていたり服もそんなにもっていない

人が多いんです!!

 

 

あなたもこんな男性になりたいですよね?

 

 

 

プチプライスなアイテムを上手く活用できて

え、これプチプラなの!?それなのに

すごくおしゃれに見える!と言われる。

 

 

 

服が少ないのにバリエーションが

たくさんありおしゃれに着こなしているね

と言われる。

 

 

 

このルールを知っていれば

大量な服を買わずにその分のお金は

遊びや食事に使えて

遊びを断ることなく行ける

 

 

 

でも、それを知らなければ‥

 

 

 

とりあえず流行りの服を買ってみるものの

どうやって着たらいいかわからず、

結局着ないままで

クローゼットに入れたまま

 

 

 

着たい服があっても買った服に埋もれて

どこにいったかわからず近くにある服で

コーディネートをしてしまい

また同じような服装になる。

 

 

 

遊びや食事に誘われても服を買いすぎて

行けなくなりみんなからもお金がないからと

思われ遊びにも食事にも誘われなくなり

服を着る機会もなくなる。

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

 

おしゃれのルールを知ってより一層

おしゃれを楽しみたいですよね?

 

 

そんなあなたに今回は

 

 

『流行より定番を抑えるワケ』

 

を教えちゃいます!!

 

 

流行りはおしゃれには必要ないものです。

 

 

 

でも、流行りを取り入れたらその季節だけ

しか使えなくて来年にはもうクローゼットに

入りっぱなしになってしまいます!

 

 

 

そうならない為にはどうしたらいいのか

ってなりますよね?

 

 

 

それは、

 

 

定番と流行りを買う比率を

 

8:2にしましょう!!!

 

 

ベーシックな定番アイテムを抑えて

流行りをちょこっと加えるだけで

おしゃれになるんです!!!

 

 

「シンプルなコーディネート メンズ」の画像検索結果

 

おしゃれな人はシンプルな服を
着てることが多くないですか?
 
 
例えば柄物のパンツや変形トップスなど
を着ているときに他のアイテムはいたって
シンプルですよね?
 
 
シンプルでベーシックな服だからこそ
コーディネートの幅も広がりやすくなり
服を大量に買わなくて済むんです!
 
 
 
流行りはおしゃれにとってすごく
重要なことです
でも、流行りは廃れるのもはやいんです
 
 
 
なので!!!
 
 
 
定番な服重視のスタイルの方が着まわしやすいということです!
 
 
 
これであなたも流行りの服を買いすぎず定番の
ファッションに少しだけ流行りを加えれる
おしゃれさんです!
 
 
読んでいただきありがとうございました!

しゃれって何?」全くファッションについて

知識がなかった僕でも〇〇を知ったその日から

考え方が180度変わり、おしゃれを知り尽くし

見た目が変わったおかげで「ファッションモデルを

しないか?」と声をかけられるようになった方法の

”無料ファイルを受け取る"

「やじるし」の画像検索結果

 

{090A1EF5-1B63-4844-BE4C-2727A184B132}