現場完了です☆ | 【伝統と最新の融合技術で仕上げる塗装店】

【伝統と最新の融合技術で仕上げる塗装店】

古き良き日本の塗装技術を持った職人は今はもう殆どいないでしょう。
その中で弊社は新しい商品や技術を尊重し取り入れながら、
伝統技術を継承しております。

相模原市のS邸が完了しました☆
{1F415AF9-9F65-466D-B4E6-835C6AB809B8}

S邸は初めての塗替え工事でした☆
既存から少しだけ色味を変えました♪艶は3分艶で塗り替えた感じは出さず、新築をイメージしました☆色味も艶の感じもとても気に入ってもらえ、スゴく嬉しいです(≧▽≦)
ご近所の方々からも、とてもお褒め頂きました♪
「とても話しかけやすい職人さん達」と言われました(*^.^*)   お褒めの言葉一つ一つが明日からのさらなるヤル気につながります♪
弊社は社員全員で作り上げていますので、会社が良くなる為にそれぞれが沢山の提案をし、皆んなで悩み、解決しながら進んでいます!「ニッカズボンをはかなくなった」のも、「作業服毎月支給で常に綺麗な格好で作業する」も社員からの提案です♪そういった提案を評価されるとやる気も出ますねv(^-^)v