STOKKEトリップトラップ購入記②購入!色に悩みすぎて寝不足になる | のせ日記 フランスで暮らす食いしん坊|男の子育児記録|たまに簡単レシピ

のせ日記 フランスで暮らす食いしん坊|男の子育児記録|たまに簡単レシピ

フランス生活4年目。
2020年10月第一子男の子フランスで出産!

ズボラな私の育児記録と歩けばネタが増える日々の暮らしを綴ります

トリップトラップ購入記録

色を決めるまでの葛藤&購入編

 

トリップトラップの魅力については前記事へウインク

 

トリップトラップを知った当初は迷いなく

家のテーブルと椅子の色に近いナチュラルで決めてたはずなのに

改めて見たらさすが北欧デザイン、色味がオシャレ

 

ナチュラルを選ぶのがもったいない気がしてきた・・・真顔!!

 

 

 

 

 

オーク3色、ブナ11色!

オークの木目の高級感は素敵だけど+40€は大きいからブナは決定。

 

 

 

 

特にソフトミントが気になる・・・!!!

 

一つで部屋がパッと明るくなりそうな素敵な色ラブ

 

でも特にしゃれてるわけでもない我が家に急にこんな

ポップな色が入ってもいいのだろうか真顔!?

 

いや、子供のものだからこそ冒険するのもいいんじゃないかラブ!?

 

意外と家の家具とも悪くないかもラブ

いや、でも飽きるかな・・・真顔

 

 

ラブ 真顔 ラブ 真顔 ラブ 真顔 ラブ 真顔

(葛藤・・・)

 

 

そう思い始めたら

いろんなブログやインスタ見て

3日くらい寝る間も惜しんでひたすら検索笑い泣き

 

 

 

新しく何かを買う時には

小さい金額のものでもいろいろ比べて吟味しないと気が済まなくて

それが大きい金額となればなおさら!

 

 

夫は真逆でなんでも即決

比較して吟味して選ぶところを見たことがない

 

 

決められなさ過ぎて

相談したら即答で「ナチュラル」

 

いや、私が悩みまくってるの少しは汲んで〜〜っ笑い泣き

 

こういう理由があってナチュラルがいいとか言ってくれれば

聞く耳ももてたかもだけど

考えるでも比較するでもなくの即答で

聞いたものの全く納得できず笑い泣き

 

 

でも

ソフトミントは嫌なのかなぁと思い始めたら

だんだんとソフトミント熱が落ち着いてきて

 

 

そのうちに

将来的には男の子だしかわいい色よりかっこいい色がいいかも?

とソフトミント熱、鎮火。

 

 

だけどやっぱりナチュラルに気持ちが向かなくて

(我が家ほとんどがナチュラルの色味だからこの機会にひねりたい願望)

 

 

 

かっこよすぎて我が家には合わないかも?

子供用にしては渋すぎるかもと

自分好みだけど却下してた

ヘイジーグレーが急上昇上矢印

 

木目が見えるのがかっこいいキラキラ

 

 

ヘイジーグレーでイメージ画像を検索しまくるスマホ

 

 

もう、写真だけじゃ決められないえーん!!

行ける範囲で取扱い店舗を見つけて見に行くことに!

実物を見ればバシッと決めれるはず!!

 

 

店舗には

色見本と実物はナチュラル・ソフトミント・ウォームレッドの3色だけだったけど

やっぱり実物を見に行ってよかった!!

 

 

ヘイジーグレーに決定!!!!

 

 

沼脱出〜〜〜ッッ!!!!笑い泣き拍手

 

店舗まで来て迷ったらどうしようと自分に不安だったけど

即決できてよかったw

 

 

 

通常は配送やってないらしいけど同じ方面にあるからと

スタッフの帰宅途中に届けてもらえることになった笑い泣き

(我が家車がないんです・・・)

 

 

ベビーセットも希望の色はないって初めは言われてたけど

結局、急ぎじゃないからと取り置きの分から出してくれたおねがい

 

 

即決すぎて支払う時ドキドキだったけど

いやぁぁぁぁぁ

買ってよかったちゅー

 

 

 

 

 

 

梱包から素敵ピンクハート

 

 

 

キャッ!素敵ちゅー!!

 

シンプルな構造、少ない部品でゆっくりやっても

40分くらいで組み立て完了

 

 

 

この木目が見える感じ、いいねぇちゅー

 

 

 

ベビーセットはソフトミント!

かわいい〜〜〜ッッグリーンハートグリーンハートグリーンハート

(ソフトミント熱解消拍手

 

 

白のつもりでいたけどソフトミントが想像以上にヘイジーグレーとぴったりキラキラ

というかソフトミント意外とどの色ともマッチする!

2台目や手放す時にもバッチリウインク

 

 

 

 

ホワイトウォッシュともかわいいラブラブ

組み合わせのイメージは公式シュミレーターで確認できます音符

 

 

 

 

 

めっちゃ笑顔〜〜〜酔っ払い酔っ払い

机の高さとぴったりキラキラ

まだ座れないから少しの時間乗せるだけだけど

親と同じ目線がいいのか嬉しそうにするおねがい

 

 

 

べべ氏長く使ってくれるといいなピンクハート

 

 

 

 

トリップトラップを買うなら今!!

3月30日までのお得なキャンペーン中!!

 

トリップトラップを6ヶ月から使える

ベビーセットを一緒に購入すると

「クラシッククッション/¥7,425」をプレゼント中!!

 

お得すぎーーーーーポーン!!!

 

 

こちらのお店だと公式オンラインショップにはない

レッドとプラムパープルも加えた13色の中から選べます!

 

正規販売店なので7年保証もちゃんとついてますよ〜OK