今日はバイト終わりにお気に入りカフェのA.B.Cafeに行って夕飯食べてきました!

君の願いとぼくのウソ-110605_1907~01.jpg

アスパラのクリームリゾット♪
超美味しかった!!!

A.B.Cafeは一人でも入りやすいからめっちゃ好き\(^O^)/

次はパフェ食べに行こー(゜∇゜)

今日は31日!31日と言ったら31を食べるしかないということでみさきと食べにいきました!

noscore-01rockさんのブログ-110531_1741~01.jpg
久しぶりにチョコが食べたかったからロッキーロードと新商品のブルーベリーパンナコッタを食べたよ\(^O^)/美味しかったです!

その後なたその部屋でなたそが最近購入したというiPhoneで遊んでましたー
妄想電話!はまる!
架空の彼氏と電話が出来るアプリで自分の電話テクを採点できる機能もついてます!
noscore-01rockさんのブログ-110531_2209~01.jpg
まさかの100点出したよ!(笑) やったね\(^O^)/
3時間位これで遊んでました←
電話テクあるなら早くリアルな彼氏と電話したいっす(笑)


昨日は五月祭でした!
私は空手部の演舞会に参加しましたよ!
めっちゃ緊張したけどなんとか成功して良かったです\(^O^)/

その後は空手部で打ち上げ~!
片想い中の先輩とお話出来て幸せでした´`


そして今日はバイトからの高校時代の部活の仲間と新宿で飲み!
アラビアンロック行ってきました!
店内めっちゃアラビアン!
カクテルもすごい可愛かったです!

noscore-01rockさんのブログ-110529_1904~01.jpg

デザートにみんなでメガパフェを食べました!

noscore-01rockさんのブログ-110529_2040~01.jpg

衝撃の大きさでした(笑)


アラビアンロックを出たらミスドで語り!
焼きド食べたよ!ほうれん草とさつまいも!

noscore-01rockさんのブログ-110529_2208~01.jpg

想像以上に美味しかったです!


今日は皆の近況報告が聞けて語れて楽しかった!
明日も頑張ろー!