Nosari@壬生 | Nosari Fumika Irie Life♫

Nosari Fumika Irie Life♫

【福岡市中央区】デトックス・免疫力UP・温活♫
中からの健康〜の美容を目指しお手伝いするプライベートサロン Nosari FumikaのIrie Life ブログです✨

毎月本当にあっという間ですね!

どんぐりカフェさんのお隣space56さんでのトリートメントでした!

{444FC510-E528-401A-9168-A6631E7C23FC}

お正月あけだったり寒い日もつづいていることもあり、 『痛いかなー溜まっているかなぁー』と思っていたのですが、皆さまそれぞれ頑張って下さり嬉しい変化をたくさん発見できました!


●歩くこと
●水を飲むこと
●足湯やドライヤーであたためること
●パーマクリスト(赤外線)であたためること
●セルフ足ツボ

日々の生活に取り入れていくことで
身体ってこんなに変わるんだ❤️と

とても嬉しくなりました!
教わることがとても多いです
ありがとうございます😊😊

『足のマッサージって気持ちいいんですね』
と言っていただけて

『そうなんですよ〜🎵』
とココロの中はニヤニヤが止まらない喜びでいっぱいでした!

私のマッサージはきっかけでほぐしたり温かくすることしかできませんが、

日々の積み重ねが身体を作っていくんだなぁぁと
来月がまた楽しみになりました



{AC734A4E-2950-4E03-90D3-CD6C0138AF6E}

どんぐりカフェさんでは
毎月戸練先生の重ね煮教室を開催されています!

旬のものの取り入れ方、調理の仕方など
忙しい日々の中でもできる!!
技❤️
をgetできます😍
合志2018年食の面もパワーアップしていきたいです!
{7D1E8A9E-5B85-474D-8FAC-E8DFE39928FB}
重ねて
{C3706A28-A416-4FA8-AAAB-3ED57B511D66}
重ねて
{11FDE5BE-98E0-4215-A26E-6E01742D89B3}
重ねて
{46C68D3A-AA2E-49F6-8034-7E35E1F6588C}

重ねて❤️
{26200729-0769-443A-8EAA-4EE78BEC4362}
コロッケ2種
豆乳スープ
腎を高める黒米ひじき黒豆ごはん
ができあがりー!
さらにサンドイッチまで
{DC2EE630-5FF8-4889-A516-1BCFB59841AD}

色々アレンジ次第でいろんな料理になる重ね煮は
すごーい美味しくて楽しいです❤️


ベジファームさんなどの新鮮野菜から調味料までおいしいものを選んで準備してくださり、
機会を作っていただけて

参加できるって
私本当にラッキーです😍😊✨⭐️

毎回色々学ばせていただける壬生ありがとうございます
来月22日〜27日までよろしくお願いします❤️