初めておトイレで排便をさせてから毎日おトイレに連れて行っています。

「おトイレ行くよ〜」と誘うと、トテトテと付いて来てくれるえいちゃんが可愛すぎます酔っ払い


トイレで排便させてから、その楽さに気づいてしまい戻れなくなりました笑
全然お尻汚れないし、トイレットペーパーでちょっと拭けば良いだけなんて素晴らしい…キラキラ


おバカな私はもっと楽になるんじゃない?と考えていました。
オムツの中でしている浣腸を便座に座らせながらやったら、もっと楽じゃーんラブラブラブラブ

上の子がまだ浣腸していた頃、補助便座に座らせながら浣腸していました。 
えいちゃんにも、それが出来ないかと思ったのです。





しかし現実は甘くありませんでした。
そこまで思い通りにはいきませんでしたガーン

えいちゃんを座らせ、前屈みになってもらい、肛門に挿入しました。
浣腸液を注入するのですが、入れているそばからピューッと浣腸液が出てきますアセアセアセアセアセアセ
9割方、便器の中へ。
えいちゃんが気張っている様子はありません。
私のやり方がまずかった?と思い、もう一発しましたが同じ結果でした。
結構な勢いで肛門から噴き出てましたゲロー

無理だ…と観念した私は、いつも通りえいちゃんを仰向けにし、浣腸液を入れました。
ちょっと漏れたけど、9割注入できました!


そして、初めてえいちゃんのバナナうんちが見れて嬉しかったですバナナ
いつもドロドロなのでタラー