暑すぎるやろin遠賀川 | The遠投

The遠投

足元のが釣れるよ~

期待の早朝は下流で。
ブラキオで通しましたが出らせん( ゚д゚ )
{62FC4EFE-9A90-4EF7-8CBE-2D356199F40B:01}



はい本日終了~、もう無理~( ゚д゚ )
と言ってしまいたいくらいすでに暑い((((;゚Д゚)))))))


上流域でもう少し粘りましたがやはり無理。
{D44395BE-273E-4EDC-B586-7C1F76F43E89:01}
水が綺麗で気持ち良い。





と、みせかけて暑い
汗で気持ち悪い((((;゚Д゚)))))))
一旦終了。


午後からG13氏が来るので再度遠賀川in
暑いのに…
渡さなければならないものがあったので^^;

合流前に上流域で禁断の対岸蛇脚漏の術でピーカンフィッシュ。
{1EFCD7FE-DF16-4C5E-A452-94A26F9D0622:01}

ピンク漏棒
48
{F135844B-512E-4DF9-93E1-836B1CAA963A:01}

ロングファイトはやっぱり良い(^^)
対岸まで40m弱、場所によっては50mくらいか。
対岸ぴったりに落とさないと食ってこないみたいだ。



そして遅めにG13氏と合流し、無事bugさんの改造ショートロッドを渡せました。



しかし流石持ってる男は違う。
なんと早速使用し、難なく入魂完了したようです*\(^o^)/*





































アースフッキンですが( ゚д゚ )ハァハァ
{C7C9B72A-25FC-4C9D-8DC2-F619BAB1AA3E:01}

G13氏のその他の根掛かりムービー↓


任務完了。
でわ( ゚д゚ )