これ、ゴリラじじいの手帳のイヤーplanningページ。
半年の予定が見開きで一目瞭然。使いやすくて便利よー。

でもここに書き込まれてるのは、全部パチンコ。

いった場所と勝ち負けの金額。何か書いてるとこは全部そう。
この半年、二人で出掛けたことなし。

梅雨の仕事がない時期のために取っておこうと二人で決めたお金にも手が出ました。

少しでも意見すると、じゃあこれからは俺のかねは俺が管理するけんお前はお前ですればいい。という。

仕事がないのが嫌なんじゃなくて、パチンコ行くのがダメなんじゃなくて、せっかく二人で生活してるのに、せっかく結婚したのに。私は子供がほしくて、ってか書いててバカらしくなってきた。
離婚すればいいのか?


Android携帯からの投稿