家出4日目のおとといの昼。



やっとこさ、じいじからキレぎみに電話あり。


しばらく話をしましたが、


家に帰って話をすることになりました。


二人で話し合い。


これからまた二人でやって行こうと決めました。


というか、私が腹をくくったって感じでしょうか。


別れたくないんだからしょうがない。頑張らねば。


じいじも頑張ってくれると言いましたが、



さっそくの仕事なし。


仕事探す気なし。


今もいびきかいてソファーで寝てます。


頑張るって約束したのに・・


これじゃ今までと何も変わらんじゃん!



このままじゃ、貯金は減る一方。ラチあかんので、


大急ぎでネットでバイト探し~。


一社応募しました!


正社員の方がいいかなぁ・・・


しかし、


皆さんへの報告が遅れてしまい申し訳ありません。


家出中お世話になった幼馴染に報告がてらお礼に行ったり、


散らかり放題の家、たまり放題の洗濯ものと格闘をしていて今になりました。


私自身のできてないところも変えていけるように、元気にがんばって行こうと思います!


ご心配おかけしました。


家出中、皆さんのコメントに支えられました。


本当にありがとうございました!



しかし・・じいじの尻に火がつくのはいつかしら~