おっはようございまーすヾ(@^(∞)^@)ノ



みなさん。ゴルゴ?



のさ~たですよ。( ´艸`)



復活一発目!クラッカー




ちょっと奥さん!旦那さん!



聞いて下さいよ!



昨日のじいじ smash



ご機嫌口笛dack



帰るコールがあったので


いつものように窓からじいじが帰宅するのをロックオンするべく眺めていましたら、


前の棟の影から、




じいじ登場。smash




そして、



私が住んでいる棟と、前の棟の間にある公園におもむろに入って行き



何する気だろう・・・ムムムと思っていましたら



いきなり滑り台の階段登り・・・・



そして滑る




意味分かんないんですけど。



ゴ:「ぶたさ~ん!音譜この滑り台ツルっとしとう!ラブラブ



ま、楽しそうだからほっとこう。




そんで帰って来て




ゴ:「ねぇ、びっくりした?びっくりした?ねぇ!ウケたろう?」




ほうゴルゴ?



私の笑いのツボもずいぶんと甘く見られたもんよのう



しかしえらいので



の:「うんうん、おもしろかったよ~」



けどいじわるなので



の:「想像通り」



と感想を述べてあげました。







しかーし、じいじはまだご機嫌



晩ご飯に焼いた甘鯛をほぐし、お茶漬けにしてあげたのを大喜びで食し、



「歌うまい王決定戦」を仲良く観ていましたら




ゴ:「昔の歌歌う大会する?」



は?


何をいきなり・・・




の:「は?何をするって?」



ゴ:「昔の歌歌う大会」




の:「どこで?」




ゴ:「どっかで」



説明しよう。



じいじは、私に、カラオケに行かないかと言っているのである。



の:「いいよ!!!GOOD


説明しよう。


私はカラオケ大好きなのだが、じいじはあまり好きではなく、歌が上手くないと、コンプレックス感じぎみ

付き合いだして、来月10日で2年になりますが、カラオケに行ったこと1回だけなのだ。しかも付き合いで。



のさ~た大喜び!





2曲くらい歌ったら、後、黙る可能性大


だが


カラオケボックスの客を気にして機嫌悪くなる可能性大


だが




私は歌いたい!!!

幸い、最近、のさ~たはお酒を控えているので、運転もできる!





行くべぇ!!カラオケ



と出発したのです!



行ってきましたよ!


なんと!楽しかったんです!


テレサテンとかキョンキョンとか歌っちゃったし


しかも2時間!


二人で二時間!!


最初、予想通り2曲くらいでお腹いっぱいな雰囲気になってたじいじ




やればできるのね・・・



じいじも楽しかったようで、



ゴ:「俺コブクロ覚えないかん!通わないかん!」






よ~し、通おうではないか。