おはようござりますぅ☆o(^▽^)o




昨日は・・



じじいゴリ子帰るコールもなくぼぉ~




勝手に帰って来やがりましたよいか




相変わらず口をきいておりません(°∀°)b



今朝もです( ̄▽+ ̄*)




飯だけ出して、風呂溜めて




後は無視!





徹底して無視!







オナラしてみたり、ゴリ子息



ヘラヘラしてみたりScream



ぶつぶつ言ってみたりsmash



唸ってみたりブルドッグ



いろいろ気を引こうとしてましたが



すべて無視




そしたらやつ


八時半過ぎに寝に行きやがりました



なんかあった時に、いつでも出て行けるように、お酒は飲まないでいたのですが



じじいが寝たのでケケケ



のさ~た居酒屋開店~音譜




近所のスーパーで~



夜だからぁ~



素敵なおつまみたちが



私を待っているはず( ´艸`)


というわけで



買ってまいりました!!口笛dack

(飲みに出ないとこが優しいでしょう?だって高くつくんだもの)




見てください!半額シールの嵐!!
のさ~たのブログ


最っ高!о(ж>▽<)y ☆



ペロッと行きましたよじゅる・・







これは朝の8時から食べた、すでに定番いつものナンプラーパスタ
のさ~たのブログ


これ作るたびに味が変わる・・・うう


一番最初に作ってのが一番おいしかった・・・にゃ



昨日のは塩っからすぎて途中でギブ



なんでだー!!!





もう二日、私はコタツで眠っております。



もちろん昼間、ベットでお昼寝してますがね。



しかし口きかない週間3日目、あの子何考えてるんでしょうかね。


でも簡単に許すわけにはいきません



取り返しがつくうちに


頭冷やしてもらわないと



これから・・・さぁどうなる!!



みなさん!もう楽しんじゃってください☆







<おまけ>

今おっさんから電話がありましたよ

「仕事の材料を買って、現場に持ってきてほしい。無理ならいいけど」と

はぁ?誰が行くか。

自分で何とかせい

電話でもほぼ無言

そしたら

「いいや・自分で何とかする」

そのままだまって電話ぶった切りました。