昨日はじいじの用事で代わりに




ちょいとお出かけ走る人




約束の時間より




少し早くついたんで駅の中のパン屋で購入¥



あさ(?)ごパン




風月(有名な少し高めのファミレス)のパン


食パンに



ハムとチーズとトマトソースがサンドしてありカレーパンみたいな皮


のさ~たのブログ

食べてて思ったけどパンにパン粉付けて揚げるってどうよかえる


ゆで卵にマヨネーズとおんなし・・・・・



これ働いてた美容室の近くにも売ってて


美味しくって大好きでо(ж>▽<)y ☆



懐かしくて買ったのに・・・




歳なのか・・・



全部食べれなかったよ・・・あはは(;´Д`)ノ





そんで用事すまして


帰ってきて最近はまりの



これ



のさ~たのブログ
ナンプラーパスタ


3回目でちょっと飽きてきた感がぬぐえないムムム




そんで今日は張り切って家事などをし



布団カバーなんぞも洗ってやったもんね



しかしじいじのスエットは何でわけわからん匂いがするんだムムム



やめてくれよ


臭いじゃないか悔し泣き





ベランダものぞく覗きdack



毎日のぞいてるんですがね



こないだの発芽かすみ草


こんなになりました(^∇^)


のさ~たのブログ
 

もう拡大しなくてもわかるまでになりましたよ!!



それから新たに加わった借金返済表なぞを作り・・・φ(.. )




今日の晩御飯何にするかな~ん”



ってんで最近作ってないこれ



のさ~たのブログ
カレー。


チキンカリー!スープサラダ付き。


じじいの好みに仕上げたら・・・・



まっずいガクリ



じじいは



ゴ:「うまいうまい!!こりゃお替りせないかんばい!」


ってやま盛り2杯も食ってました



嬉しそうだからいっか・・・知らね~




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は私の大好きな後輩が会いに来てくれますラブラブ



北九州からわざわざ



2人の子供のママで、すごい頑張り屋さん



昔は遊びに行ったり来たり泊まりに行ったり来たりできてたのに(ノ_-。)



今はじいじがいるのでそれも出来ず・・・がっかり




1年半以上ぶりに合うので楽しみ!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




もちろんじいじにはナイショ・・・・・