のさ~た昨日は大忙し・・・



そして今日も明日も



大忙しです。(-"-;A


昨日は何をしましたかと言いますと・・・


健の携帯を解約に行きました!



なんで?



と思うでしょう?



今まで私が健の携帯代を払ってたんです。

で名義が私だったんです。




ウチははは一人なのでね・・・




そんで健が今年から就職しますので


自分の携帯は自分で払うということになったんです



で今度は、浩が高校生でしょう?

さすがに携帯持たせたいわけでして




今度は浩のを3年間払うのね!


なんて思ってましたら


母から連絡が・・・・


浩の分は健が払うから。


健も了解してるから今までありがとうね



そんで浩が就職したら



浩が母の携帯を3年間払うんだと。




これでみんな平等



だって。



母の優しいアイディアです!!




そんなこんなで健の携帯を解約に行きました


ら・ば!




もう段取り悪いことしきり・・・・


だれがって?




健が!



店員さんはさばける人で、サクサク仕事してくださいました!!

今までで一番良かったかも・・・




親の承諾いるんじゃないの?引き落とし口座番号わかるの?


前日にいろいろ確認したにも関わらず


どれもない・・・


こっちは気の短いじじい中心に動いてるから

時間がずれるとえらいことになるからさっと解約してさっとお家に帰りたいんです!



しかし!!




最初から遅刻・・・


12時に家に迎えに行くって言ってたのに・・・・



30分遅刻




はらへった~って二人でなってなぜか



バイキングに!




こっちがのさ~た!!たくさんとて来ました!
のさ~たのブログ


で・こっちが健・・・


のさ~たのブログ

みてくださいよ・・・この炭水化物攻撃


カレーもお茶わんやま盛り


しかもね・・・これキレーに食べるんですこの子・・


でおなかいっぱいで




auに行きましたらね・・・




やっぱり、身分証明書と、まだ18歳なので親の承諾書がいるわけですよ・・・・


当然持ってきてるかと思ったら!


健:「ない」




はぁ?。(;°皿°)





わざわざ来たのに!!!!!


保険証は母が持ってて家にもない・・と


学生証もどこ行ったかわからんと


怒り心頭の私・・・\(*`∧´)/




でも、なんとか、パスポートとが家にあるかも!!


てんでくるまでまた家まで戻り・・・


承諾書も書き・・・


またショップに出戻り・・・



3時半には帰ってご飯作り始めなきゃいけないのに!!!!!


何だかんだで4時過ぎに終わりました


ついでに私も携帯買えちゃったラブラブ





そんでバタバタ帰って


もう何もかんもばたばたで・・・




チャンポン作ったらまずいいらんって


これにはまた訳があるんですが




で、野菜炒め作りなおし・・・





しかし・・・昨日は一つ面白良い出会いエピソードが・・・・・


しかしそれはまた明日・・・・



また引っ張りです。。。



すみません。。。


今日も忙しいもので・・・・