皆さんおはようございます(*^▽^*)


今日も元気でおられますか?


元気じゃなくても


頑張りましょうね!一緒に(*^▽^*)晴れ



えー昨日は弟1号健の桜高校の卒業式桜に行ってまいりましたヾ(@^(∞)^@)ノ



式場にはすーっごい豪華にお花が活けられていました笑う
のさ~たのブログ


プログラムです・・・
のさ~たのブログ


健入場!(右)

写真下手なので後ろどたましか撮れず・・
のさ~たのブログ


卒業証書授与の時


皆さんの時はどうでしたか?


健の高校は学校



先生が生徒の名前を一人づつ呼びます


一クラス分の生徒の名前を呼び


クラスのうち1人が壇上に上がり代表で証書を受け取るスタイル



私の高校は一人一人全員が壇上で受け取りましたが・・・


で、名前呼ばれたら「はい」と返事だけして、さっと起立しなきゃいけないんですが・・・



ウチの子のクラスだけ・・・



以上に返事の声がでかい・・・・えー



「うひゃい!」とか変な返事するやつもいて・・・



場内爆笑



バカだなぁ・・・こいつら絶対怒られるだろうなぁえー


なんて思ってましたら



いよいよウチの子!覗きdack


健:「はい!!!」


ってとても元気よく上手にお返事



それと同時に


それはもう美しく





挙手パー




いや・・・健ちゃん。ぼーぜん



挙手はいらないからΣ\( ̄ー ̄;)



何だかんだ一番笑いとってましたよ( ´艸`)



良くやった(°∀°)b



そんなこんなで式はちゃちゃっと1時間半ほどで終了



流れ作業的でなんだかな~ん”


てな感じでしたがその後教室へ



最後のホームルームを見学




担任の先生(男性)


案の定



先生:「最後の最後でお前たちはふざけて・・」



 と


号泣悔涙



先生ごめんね・・・



それでも先生が


先生:「どの子も本当に素直でいい子たちばっかりだ!

私も3人子供がいるがこの子たちのように

育ってくれればいいなぁと思う」



っと涙でおっしゃってくださって


一生懸命育てたご家族はこんな風に言われたらさぞうれしかろうと


私泣いちゃいました・・・えーん


何だかんだとっても良い式でした



働いてたら参加できなかったと思うので


じじいに感謝・・・


昨日も無理やりパチンコ行ったから


ちょっとしか感謝せんけどねせんけどね!(`ε´)





やーっとのようで、あーっと言う間まのようで・・・


けど・・・


健おめでとー!!!ブーケ1



なんやかんやありましたが・・・


頑張ったね(*^▽^*)



でも・・・


お母さんは、女手一つでもっと頑張ってました!


朝から晩まで働いて


休日は全部子供の用事・・・


おしゃれ一つせず


役員も何やらカンやら押し付けられて


職場で変なおばさんにいじわるされても・・・


酔っぱらって床で顔面打ちつけても・・・


健&浩と全力で喧嘩して・・・



かっこいいお母さんです!


今までありがとうブーケ1



これからもよろしく!体大事に元気でいてね!



健・浩・のさ~た感謝の気持ちを忘れずに・・・


そうだ!


浩も高校卒業したら、誰も貰ったことないような大きな花束を送ろう!!


兄弟でお金出しあって!そうしよう!き~めた( ´艸`)