今日は・・・



大忙しえー


こんな時間までPCに触れず・・・(ノ_・。)



でわさっそく!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



えー宿に着いた早々



5人で乾杯!



飲み会スタート!(16時)


大量に!!!お酒はクーラーバックにて持ち込みいー


ビール28缶

チューハイ6缶

ワイン1本

焼酎5合瓶1本

ジュース1.5リットル


(もちろん浩はソフトドリンクです)



一通り呑んで・・・


お外に行くべ~ヾ(@^(∞)^@)ノと



黒川温泉は比較的まとまった小さな町

風情があってとっても散策しやすいんです!


のさ~たのブログ
この細い道・・・


くるまできたんですよ~ガーーン…


真ん中に写ってるのは


山から下りて来た熊じゃないすっ~( ̄▽+ ̄*)


のさ~たのブログ
黒川



のさ~たのブログ
まきが沢山ありますが、川向うも温泉です



のさ~たのブログ
これは・・・・・何でしたっけ・・・



そばに何やら説明書きがあります・・・


のさ~たのブログ
「黒川いご坂の大杉跡」ですって





のさ~たのブログ
神社もありました!!黒川の氏神様ですね!


黒川名物入湯手形が沢山ぶらさげてありました!おみくじみたい・・・


説明しよう!

入湯手形とは、黒川温泉の案内所でお金を払い

手形を購入すると、3箇所の旅館の温泉に入れる

というお得にいろんなおふろを楽しめるシステムなのである!






のさ~たのブログ
お土産もちゃんと買わなきゃね!浩が店内で何やら物色中いー



のさ~たのブログ
帰り道・・・お散歩中の地元ワンちゃんに出会いました


ゴリラが犬をなでてますよ~


貴重な写真です



じいじ曰く・・・




すっごい可愛かったけど・・・



すっげー臭かったムムム




ですって(笑)


そんなこんなで宿に戻り・・・


夕食までお風呂を堪能することに・・・・



しかーし!!




これがまた 3つも4つも風呂がある でぇΣ(=°ω°=;ノ)ノ


えっと・・・


露天が2つ(男女日替わり)


内湯が2つ(こちらも男女日替わり)


半露天が1つ(もちろんこっちも)


家族風呂が2つ(空いてればいつでも勝手に入って良し)


以上です!



お風呂にデジカメを持って行こうとしたら走る



じじいに怒られそうな雰囲気だったので



あまり写真なしです・・・申し訳ない





それでも苦労して撮った写真が・・・・


これだ!


のさ~たのブログ
この奥の扉の先がお風呂です覗きdack



のさ~たのブログ


見えねぇガクリ






ほんじゃこっちは?


のさ~たのブログ
奥が露天・左の扉が家族湯



のさ~たのブログ



微妙・・・・ガクリ





みなさん。まさかとお思いでしょうが


この2枚で終了です






すみましぇん涙





お湯は茶褐色!


味は・・・(飲んだんかい!)ちょいしょっぱ鉄味


匂いも鉄くさい





そういえば内湯は透明だったなぁ



味とにおいは一緒でしたが・・・・



のさ~た全部のお風呂制覇しました(°∀°)b



しかも!




家族風呂にマジで家族で入るという荒業も!




母は酔っぱらってダウンしてましたので入らずでしたが



健・浩・じいじ・のさ~た




入浴・・・・・





楽しかった・・・・( ´艸`)




ほんとうちの家族変わってるわぁ~о(ж>▽<)y ☆



明日は皆さんお待ちかね!!


ご飯編!!!



みなさん!ほらそこ!旅行レポもう飽きたとか言わない!



では明日も元気にお会いしましょうね( ̄▽+ ̄*)