アメーバピグ始めました!


良かったらピグともに・・・・nosaata

で検索すると出てきます!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いやぁ~長いこと引っ張って



誠に申し訳ない申し訳ない




やっとこさで着きましたよ!!!



着くまでもまたひと悶着あったんです・・・・叫び



お宿がわからず・・・ドクロ



電話して確認するも・・・・ムムム



わからず・・・・・叫び



じじい




イライラ・・・むっ




けどお宿がやっと見えてきました!!!!明るい未来が!!



のさ~たのブログ


え~今回のお宿は




「御客屋」さん



偶然ネットで見つけて写真がよかったのでそのまま予約





「じゃらん」にも接客がとても良く人気だと書いてあって





ドドキドキラブラブながらも期待感いっぱい!!!にこGOOD





ほそ~い道を車で無理やり通り・・・汗



着いたらそりゃぁもう!



仲居さん他4~5人でお出迎え!



のさ~たのブログ
これ玄関です!!すばらしい!!


なんと、昔はなんとか藩の常宿だったそうで


創業150年の老舗。


中に入ると


ロビー!囲炉裏があります


のさ~たのブログ


廊下はこんな感じ
のさ~たのブログ

のさ~たのブログ
二階もあるようでした



なんかねぇ・・ピッカピカに磨かれた廊下!




なんか刀傷斬るとかありそうな歴史を感じる内装





でも綺麗だし、全然ボロじゃない!!



とにかく抑えるとこ押さえた歴史感じるお宿でした!!




いやぁ大当たりですわ( ´艸`)






お部屋は!!


12畳以上はあろうかと言う広さ!!


のさ~たのブログ


最近改装されたばかりの一番広いお部屋に泊まりました!



なんせ5人なのでね・・・あはは





で、広い部屋と男子2名以上


だと当然


のさ~たのブログ
こうなるわけでして



こうなって(健)
のさ~たのブログ

こうなって(健&浩)


のさ~たのブログ

こうなるわけでして・・・(健・浩&じいじ)


のさ~たのブログ


アホな家族でございます・・・・





私と母はこれをつまみに



一杯も二杯もやっておりました。ビールお酒



では長くなりましたが今日はこの辺で!!!




今日の体重は


59.1キロバトル!!


です!なかなか減らんなぁ



では!明日はお風呂!&黒川ぶらりです!