みなさん更新遅くてすんまっせんo(;△;)o


朝車をオートバックスに持ち込みまして・・・



いろいろしてもらってたらもう・・・


なんか全部直していただけるようで大助かりです(°∀°)b


明日また行ってきます!


それでわ続きを・・・いー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



で! (何がで!だよ散々引き延ばしといて・・(-"-;A)




日田で高速を降り


料金所のおっちゃんに



行き道聞いて 地図貰い



自分でも地図をグーグルで検索



してたにもかかわらず・・・・・




いつまで走っても着きませんが・・・ムムム








何せね、山しかないからグーグル検索しても詳しい地図出したって


山しかねぇじゃん!


ってなってそこまで行く道がわからんのですよ。





そんでね、地図通りいきゃぁいいのに



いろんなとこの看板に惑わされてね


私は何度も行ったことあるはずなのにね





なんか



一向にたどり着かんは


気抜いたら




ギュガン!


ってなるわでもう





のさ~たハラハラ((゚m゚;)





じじいの機嫌がもう心配で心配で・・・・



でもじいじ


ゴ:「車のこと以外は気にしてないよ」


とお優しく、




まぁそのうち着くさといろいろ寄り道しながら



長いことドライブを楽しんでおりましたらね



やっぱりね



母:「トイレぇガーーン…



てなりましてね



丁度小さな茶店があったのでそこで借りようと




入ると・・・・



店員:「何か買っててもらわなといれかされん」



と言うことで、せんべいを買わされえー


ついでに道を聞くと・・・・



店員:「日田まで戻ったがよかよ!!」




何ておっしゃいました?Σ(=°ω°=;ノ)ノ






店員:「戻った方がよか」



はい。涙







まそれは置いといて


茶店とセットでなんや滝があると言うので


行ってみましたら


なんかおるでぇ


のさ~たのブログ

河童ちゃんでした。変なポーズ。


さっそく


へそを探しに


じいじ突入!


のさ~たのブログ


へそ発見した模様にゃ


河童ちゃんの先には


お目当ての滝が!!


のさ~たのブログ


これがまた二段の結構良い滝で!


皆大感激!!





滝の真後ろにも行けるんです!!


道に迷った甲斐がありましたよヾ(@^(∞)^@)ノ



この近辺にはたくさん滝があるようでいずれまた来たいねと




けどね・・・



どこの滝か覚えてません。(´д`lll)



バカだあたしわ・・・



そうそう一両の電車も通ってましたよ


のさ~たのブログ
とても風情がありました



そして日田に戻るべく再度出発!


なんとか黒川方面への道を発見!!




そこでもまた寄り道~


のさ~たのブログ
この花ガルデンなるところで、すごく広~くて物産館もあり


バイキングレストランも併設されてました


そこで浩がソフトクリームを




のさ~たのブログ

ソフトクリームに挟まれて食し



じいじは


のさ~たのブログ


何やらいたずら・・・・



後で聞くと


木に掛けてあった鳥の家に鳥がいるかの確認作業だった



ですって。



黒川への道もわかり


いよいよ!!!



明日は



お宿編です!



なるべく早めに書きます!!