うはいは~いヾ(@^(∞)^@)ノ




じいじはいま、


メタボに


ものもらい


仕事場で鼻を打ち鼻血ブーと



旅行二日目の行いの悪さの罰が次々と下っております


ざまぁみろ( ̄▽+ ̄*)



昨日はわが父ファンキー親父が、1年ぶりくらいに福岡に帰ってきました!


家族5人じじい抜きで地元のお寿司屋さん「市六」でお食事会( ´艸`)


これも後日アップします!




でわでわ昨日の続きを・・・(^O^)/



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



うどんを食べて 



いざ出発!車


と、しばらく高速を走っていると






ギュガン!!!!




車からすごい音が・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ




なになになになに!!なにー!Σ(・ω・ノ)ノ!




高速道路では停まれない・・・・・




けど段差のたびに



ギュガン!ギュガン!




すごい音がするの!ガーーン…





いくらなんでもすごいので怖くなって路肩に緊急停車!


降りて見ると・・・



すると・・・タイヤハウスがえぐれてる!!!!




そんでもって




タイヤもえぐれてる!!!




こわっ( ̄□ ̄;)





とりあえず



危ないので次のサービスエリアで対策を練ることに・・・・




エリアに到着したら エネゴリくん があったので



見てもらうことに・・・・申し訳ない






車自体には悪いとこはなく



原因は車が人や荷物の重みで沈み、車高も少し落とし、タイヤもインチのでかいのを履かせていたため

なバウンドしたときの衝撃でタイヤがハウスに当たってるってことでした。


とりあえず、えぐれたタイヤは問題ないと言うことで、えぐれたタイヤハウスを

もう当たらないように戻すことにっ・・・・



ペンチでぐいぐいやって大事な車の塗装ハゲハゲ・・・泣き


じじいは焦りまくってなんか怪しい雲行き・・・涙



このまま逆切れパターンか?


旅行に集中できないまま終了か?


せっかく意気揚々と出発したのに・・・・えー




とりあえず何とか応急処置終了!



再出発!




やっぱりじいじへこんでるし・・・(;´Д`)ノ



車内でマミーとのさ~たで



必死になってゴリラじじいの気持ちの切り替えをし



何とか取り戻せたとき・・・・


また・・・・




ギュガン!!



って




もう




いやぁ~・°・(ノД`)・°・



ひどくギュガンってなるたび車止めて



タイヤハウスをバールのようなものでグイグイっと修正



この旅中ずーっと道が悪い段差を通るたび



ギュガンの恐怖が付きまとっていました・・・・・




ギュガンとなるも何とか



無事 日田 に到着!!!




ここで高速道路終了!




よかったぁ(´□`。)




明日は




姉さん着きません!!!編をお送りします




まだ引き延ばすんかい!



って怒っちゃいやぁ~ん♪(*^ ・^)ノ⌒☆