帰ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ



楽しかったぁ!!!!

(二日目はじじいのせいで微妙だったけど・・・ママ健浩ごめんね・・・)





温泉最高(°∀°)b



宿最高о(ж>▽<)y ☆



ご飯最高ヾ(@^(∞)^@)ノ




家族最高( ´艸`)






ここで皆さんにお詫び・・・申し訳ない





写真・・・ムムム




たくさん撮ったんです・・・汗




たくさん撮ったんですがね・・・・にゃ




素敵な黒川温泉レポート写真音譜カメラ




ていうよりいー



如何にうちのふぁみりぃが  か写真満載・・・




しかも写真とるの超へたくそ汗



ごめんにゃさい・・(ノ_-。)




でわでわ(*゜▽゜ノノ゛☆



5人乗りの車に


きゅうきゅうに5人乗り



いざ出発!


のさ~たのブログ


朝、待ち合わせ場所に少し遅れて到着したのさ~た&ゴリラじじい。



つくなりファミリィ



もうお菓子食ってるし・・・えー



おいおい・・・・と思ってると・・・・



「お腹すいたぁ!泣き


の大ブーイング



実は・・・


この日はのさ~たの指令により、




全員朝飯抜き!





そのわけは・・・・



じいじお勧めのこの一品!


のさ~たのブログ


基山インター名物



かしわうどん!!



これがまたうんまい!!





甘~く煮たみじん切りかしわがたっぷり( ´艸`)






はいはい基山につきましたよ~車


のさ~たのブログ
ね、写真下手でしょう?基山って書いてあるのを写したかったんですが

この結果です。。。すみません・・・



たくさん出店もあって超テンション揚がります!!(°∀°)b



さっそく券売機へ!


皆かしわうどんを購入の中・・・


浩だけが肉うどん・・・・


さすがB型・・・



かしわうどん!とても素朴で、初めて食べたのにそうそう!これこれ!

ってな感じ!みんなで美味しくいただきました!


*ここの一味はやや辛いです!かけ過ぎ注意(笑)




一口母にもらった浩が




浩:「俺もかしわにすればよかったぁ!!」



だって苦笑





腹ごしらえも終え


店内をぐ~ルグ~るぶーぶー

こんなん見つけました


のさ~たのブログ
ギャルも大好きだそうです



お腹も満足!さあ一路黒川へ!



ところがこの直後・・・・・・ムムム


あわや旅行中止!




大事件発生!


続く・・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



本日の体重~音譜


旅行出発前!

59.4キロバトル



帰宅後今朝!


60.0キロバトル



余り増えず!


よかったぁ(≧▽≦)



けど・・・・増えてるのは確か!


今日からダイエット強化開始!


何故なら・・・・


3月1日



健の卒業式だから・・・


頑張るぞ!!