みなさんこんにちは!!!!

じじいは昨日半日今日休みでパチンコ。なのでほっといて。


昨日はですねぇ( ´艸`)



私の大好きなブログ



「RSの農園日記」





その中で偶然ものすごい近所だと言う事が判明した




RSくんさんの農園。



RSくんさんが、




「ぜひ!うちの農園に行ってみてください!

のさ~たさんの大好きなカツオ菜!

ありますよどうぞ持って行って下さい」





何とお心広くお優しい!!!えーん




とおっしゃってくださってましたので(*^▽^*)



図々しくも・・・・いー







潜入してまいりました!( ̄▽+ ̄*)




RSくんさんのブログにアップされていた写真を頼りに




う~ろう~ろクロネコちゃんする間もなく・・・




み~つけた!( ̄▽+ ̄*)
のさ~たのブログ


バリ近所!!!о(ж>▽<)y ☆





歩いて行けるじゃぁん!!



こんどはあるいていこ~っとラブラブ


(ってまた行く気満々!汗もちろん今度はお手伝いに・・・)



そんでカツオ菜発見!!



良く見ると・・・・目



のさ~たのブログ

のさ~たの立て看板(しかも手造り!!)が!!




うひゃぁ~о(ж>▽<)y ☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





嬉しすぎて大感激!!!




ひとしきり


農園を見て回りペンギン





すごくきれいに手入れしてある~!!目





セロリも植えてある!!音譜





これが!こないだ植えてらしたじゃがいもね!ラブラブ!





なんて楽しませて頂きました!





そしてお言葉に甘え



図々しくも



カツオ菜収穫(°∀°)b




のさ~たのブログ

おっきなカツオ菜葉を4~5枚も・・・・(//・_・//)



おっと!こっちのはみ出しカツオ菜くんからも


のさ~たのブログ


記念に1枚収穫!にこ


最後に・・・


のさ~たのブログ

お礼のお手紙を添えて




帰ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ




その晩!


じいじに事の経緯を話し、カツオ菜のさ~た看板を見せると、



じじいひどく感激!




ゴ:「本当にいい人やなぁ~すごいなぁ、インターネットなんかでいろんな犯罪とか増えてるけど

こんなにい使い方もあるんやなぁ・・・いい出会いだね。よかったね(‐^▽^‐)」






なんてめずらしく高尚なことおっしゃってました( ´艸`)



でもそのあと、じじいのスイッチが入り



「カツオ菜泥棒で私がおまわりさんに連れて行かれるまで」




の妄想シュミレーションを延々一人でやって





一人爆笑о(ж>▽<)y ☆




しておいででした汗






お言葉に甘えて採ってきた(盗ってきた?汗)カツオ菜を・・・


さっそく!調理!!



のさ~たのブログ

シンプルに湯がいただけ!( ´艸`)



これにお醤油を少したらしていただきましたぶた



もちろん!


と~っても美味しかったですо(ж>▽<)y ☆




じいじも



ゴ:「今日の料理でこれが一番うまい!」


と大絶賛!



ちなみにその日の食卓


のさ~たのブログ



昨日はRSくんさんのおかげでと~ってもたくさん幸せな気分にさせてもらいました!!




感謝の気持ちでいっぱいですヾ(@^(∞)^@)ノ





RSくんさん



本当に



ありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ




また遊びに行きま~す( ̄▽+ ̄*)