おっはようごじゃります( ̄▽+ ̄*)ラブラブ


今朝のゴリラじいじいー



のさ~たのブログ
えーっとですね・・・汗



我が家の寝室・・・なのはあまり注目せずに・・・


みてくださいよ・・・

ベットの左端の塊がじいじなんですけどもね波平


このじいじがくるまってる毛布。


私のなんです


じいじのは?ってぇとね、足元に落ちかけてる白っぽいやつあるでそ?



それ。


我が毛布は蹴落とし、寒くなって私のをはぎ取る



何なんでしょうね・・



それと、



朝、いつも、作業ズボンに合わせて、トップスを選ぶんですがね、



ゴ:「何色にしようかなぁ?ぶたさん何色がいいと思う?」





の:「興味ない」



ゴ:「久しぶりにブルーにするかいな?ねぇぶたさん、どう思う?」




の:「はぁ青?(あおなんかあったかいな?)」




ゴ:「あれよあの青よ?いいと思うけど」



の:「ああ、いいんじゃない(もうめんどくさいでしょうがない)」





ゴ:「やろ?久しぶりに青にしよーっと」




で、



青着て



ゴ:「あんましかいな?」



ゴ:「ねぇ!あんましかいな?」




の:「いいんやない!もう!はよきがえなさい!」






で結局





着て行きましたよ・・・・



何なんでしょうね・・・・



そして、いつものように



出勤姿を見送るべく、窓からじいじ通るのを見るべく待ってたら




中々通らない・・・



????



と思ってると


玄関のかぎが開く音が・・・




????




見に行くと、あのこ!


靴履き替えに戻ってらっしゃいましたよ・・・


そんなにたくさん靴持ってるわけじゃないし、どれもさして差のないくつなんですよ・・・




何なんでしょうね・・・・泣き1



ご存知の通り、起きて5分で家を出れる私としては



いいけんはよ行け!!


とイライラ満載。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日の体重    58.9キロバトル!



体脂肪   35.8%




減りません・・・何なんでしょうね・・・(笑)