昨日のゴリラじじいは覗きdack




おりこうさんでしたのよ~う(´0ノ`*)





なんでって?



なんででしょうねぇ・・・


本人なりに反省したんでしょうにひひ




そんでね、




昨日は、一緒にじいじの仕事道具買いに



無法松(働くおっちゃんグッズショップ)に行き




そのあと平田ナーセリー(お花屋さん)に連れて行ったくれました。


そこで、




かすみ草の種を買いました(*^▽^*)



その後、グッデイ(ホームセンター)に行き




いろいろ見てたら・・・・


我が家の




ゴ:「観葉植物を大きくしたい!」





といういきなりの3歳男児的ワクワク単純発想により






ふてぇ鉢やら土やらを買いこむことに汗



重い荷物を自ら



じいじせっせと4階まで運んでました走る

(やればできるんだよムムムやれよいつもムムム



いつもならここまでなんですがいー




ここからが違った!あんぐり




二人で植えかえぶた






ちゃんじードーン(とある芸人さん風に・・ご存じない方はスルーでお願いしますあはは


のさ~たのブログ


ね!いい子でしょう?



今日明日あたり





大嵐ですわよウフ




そんで、家じゅうのほとんどの鉢を二人で植えかえて



空いた鉢も全部じいじがきれいに洗ってくれました(*^▽^*)



しかし・・・・・




のさ~たのブログ
ちょっとでかすぎやしませんかね・・・(^_^;)



まいっか覗きdack



なんか嬉しそうだし(;´▽`A``
のさ~たのブログ



ゴ:「今日楽しかったぁ!農作業!パチンコなんかよりずっと楽しい!!」





の:「そうやろう?じゃあ今度の休みは今日買った奴の種まきする?」





ゴ:「うん!する!笑う



と言うわけで次の休みの予定も決まりましたアンパンマン



けどじいじ・・・



農作業じゃありませんから(*´Д`)=з




遅ればせながら・・・



じいじに大好評!

ガトーショコラ断面図!


のさ~たのブログ
美味しかったです口笛dack


そんでこっちもじいじに好評でした!


鶏ハム!こんなに美味しくできるなんて笑う


のさ~たのブログ
大感動でした!皆さん!これお勧め!私もまた作ります!

鶏ハムで検索するとレシピでてきます('-^*)/





で気になるたいじゅー!


やっぱりちょビット増えましたが



まぁOK範囲でしょう!



今日の体重   58.9キロバトル!!


体脂肪   35.1%


筋肉量   36.0キロバトル



体年齢   40歳






おまけ



昨日の皆さんの「仕返しが甘い!!」と言う声にお答えし


やってやりました( ̄▽+ ̄*)


のさ~たのブログ
わかりますか?首元!


じゃれあって遊んでる時に思いっきりひっかいてやりました(°∀°)b



しかも( ´艸`)


出かける時に、怪我してるの忘れて香水ぶっかけてもがいてましたよこの子


バカですねぇ~о(ж>▽<)y ☆


ざまーみろー