みなさん。。。



コメントたくさんたくさんありがとうございました。・°・(ノД`)・°・


嬉しくて嬉しくて悲しさやいろんな思いが込み上げて



泣いちゃった。。


でもじじいの前では泣かんぞ





今日はすっごく暖かくてお天気なのに・・



じいじまたパチンコ行っちゃった・・・



もうどうしたらいいか





わからぁ~ん(/TДT)/







けど私は負けんぞぉ!!!





鬼嫁をなめるなよ

( ̄▽+ ̄*)






今からびっけさんのブログに乗ってた鶏ハム作って



出来たらつまみながら飲みます(°∀°)b





じじいには食わせん!





今朝いつもみたいに気を利かせないようにしてたら、



じじい自分でコーヒー入れてた( ̄▽+ ̄*)



しかも、風呂に入りたそうなじじいをシカトしてちょっと買い物行ったら






お風呂掃除してやがりましたо(ж>▽<)y ☆



しかもちゃんと入って、自分で髪も乾かしてた(いつもは私が乾かす)





ざまー見なさい(´0ノ`*)





仕返ししちゃるスポンジボブ