はい!みなさん!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


おげんこ?


今日とは福岡電車もビビる突風の為、




じいじお仕事お休み。



明日もお休み。



1円パチンコに行かれております




玄関にチェーンでも掛けときましょうかね( ̄▽+ ̄*)V



さてさて~ラブラブ




明日は何の日でしょ~うか!( ´艸`)



と言うことで。。。


ゴリラかいしょうなしじじいにも一応ね('-^*)/



いざ!!!!!
のさ~たのブログ

*うちには電動の泡だて器なんてのは存在しません






勝負じゃぁ~!!斬る




のさ~たのブログ

うりゃぁ!!!






のさ~たのブログ


よしよし!今、焼いてくれようぞ!!


のさ~たのブログ

電磁調理器の弱火で25分~30分!


あっという間に・・・・・



ガトーショコラのできあがり~音譜
のさ~たのブログ 断面図は後日・・・







うはぁ息。(´д`lll)



今年も何とかうまくできましたガクリ



ちょーうおおざっぱケチケチのさ~た、お菓子作りものすご苦手・・・鼻血




だからケーキなんて



作るのはじいじの誕生日とバレンタインの




年2回(°∀°)b





しかも!!



今日は特別に!



夜は・・・



ピザまで作っちゃうもんね~о(ж>▽<)y ☆




のさ~たのブログ
ピザ生地で~す(°∀°)b



出来上がりはまた明日ラブラブ





ケーキとピザの材料代・・・


今日の買い物高くついたぁ~(-з-)


ま、買うこと考えたらだいぶ安いんですけどね( ´艸`)