晴れおはようございま~すヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ




ごりらじじい昨日は




15時半に帰宅。



朝の攻撃が効いたのか波平




帰ってくるなり、





今後の仕事の予定を ばーっと しゃべり。




休む!と言っていた今日も




お仕事に行かれました。( ´艸`)




そこで一言。



の:「予定入れたって、いかなしゃぁないんやけんなむっ





ゴ:「う・うんしょぼん




の:「それと、お金。使うのはいいけど


   絶対貯金は崩さんから。お金無くなったら買い物もしない!


    ご飯食べれなくてもしらないから。」



言ってやりました



 ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





わ~いо(ж>▽<)y ☆



私は「絶対」と言う言葉はほとんど使わない


なので・・・


私が「絶対」と言うと、ほんとに「絶対」なのである。



それはじじいが一番良く知っている。






私だけマスエんとこでご飯食べるもんね( ̄▽+ ̄*)



お金を粗末にするとこうなる!



てぇのを見せてやろうじゃないの!



覚悟!!!



のさ~たのブログ


と言うとで





昨日は、じいじと少しお話ししました。





そして、お酒も飲まず(あたりめぇじゃ)




今日の現場の場所がいまいちだったので



珍しく




下見ドライブに行こう!車




とおっしゃり




帰って二人で楽しくレッドカーペット見て目




寝ました~ラブラブ




そうそう!平日はお酒を極力飲まない!


という取り決めもしました( ̄▽+ ̄*)




極力 とか言ってるあたりがヘタレですが・・




昨日の晩御飯ナイフとフォーク酢鶏ヒヨコ
のさ~たのブログ


我が家の酢豚はいつも鶏肉で作ります。



美味しかったぁ。





のさ~たの体重   58.5キロバトル!



体脂肪   36.0%!!!!



なかなかですが・・・早く55切りたいです・・・・