今日は休日です・・・。






お腹いっぱい食べてラーメン






酒呑んでビール






じじい





お口もぐもぐさせてウフ






いびきかいてえ






爆睡中






なのでグ~(寝)





ブログアップしちゃうあひるてへ





じじいが寝ると





静かでいいなぁ~(*^▽^*)







今日はゴリラじいじの散髪美容院をしました(*´д`*)





いつもより短めにカットしたので眠い






少し若返ったゴリラじいじ得意気








の:「何か若く見えるよ!エー





と教えて差し上げると







じいじ大喜びるんるん






サーッ走る








と走って鏡に行き







いろいろとチェックされてました鼻水たらり





ナルシーなおっさんです赤影






090116_1840~01 のさ~た特製巨大茶碗蒸し!!!(茶碗じゃないとか言わないのびっくり
『090116_1840~01』


直径23㎝!!じいじの大好物でしラブラブ





これを2人でたいらげます。美味しいのよ( ´艸`)





本日の体重!!( ´艸`)



体重  59.1キロバトル!!!     -0.8キロバトル





体脂肪   35.1%     -1.2%



筋肉量   36.2キロバトル    +0.2キロバトル





体年齢   40歳!!   一気に3歳も若返ったよ!!




今日も順調で~す!!