昨日のブログの最後にムムム





意味不明に写真がげっ






あれ、






記事の最後に





いろいろ書こうと思ってて音譜





忘れてガーン





そのままアップ見猿






おバカさんゴルゴ?てへ





ということで、






写真の説明おばゴルゴ?てへ





写真は、武雄温泉!温泉名物の楼門!!








正月に母の実家の武雄に帰省した際





夜、夜空




弟2号の浩と




コンビニコンビニを求めお散歩した際激写







夜の武雄温泉はとーっても幻想的虹







私的には嬉野よりも風情があって好きです。








何と言っても私はお湯温泉が1番好き!!








と~っても柔らかくて優しいお湯ちゅです!おススメ!








この素晴らしい温泉からほんの5,6分のとこに母の実家はあります


毎日歩いて温泉に通ったんだって




いーなーエー








1/15日の夕食!!久々アップしました!!音譜




090115_2024~01
『090115_2024~01』

メニューは・・・・




1、まいたけと白菜お豆腐のお味噌汁


2、なめことほうれん草のお浸し(じいじのみ)


3、お野菜もっりもり皿うどん(じいじのみ)


4、ナマコ酢(のさ~たのみ)スーパーのポイントで買っちゃったいーてへ


5、いつものケチケチアジのお刺身!きゅうり乗せ。半身は冷凍~( ´艸`)




以上!


ゴリラじじいはおさしみ&きゅうりの組み合わせがとてもお気に召されたご様子。




ゴ:「たべやす~い!!臭みも消えていいねぇ」ですって。



前から何度も食べさせてるのに・・・(笑)



でもまぁ美味しいと言ってくれたので良かったです(*^▽^*)








そして!!本日の体重~ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜るんるんラブラブ





体重   60.1キロバトルッ!!!





新記録です!!クラッカー





しかしいつになったら60切るんでしょう・・・・



昔みたいにはバンバン痩せませんねぇ。(´д`lll)



けど今回はリバウンドしない!が目標なので無理せず頑張ります!





体脂肪    36.5%!!食パンまん





これも-0.3%!!上出来です!るんるん






そして、もう一つ良かったこと!!






筋肉量!!




昨日   35.7



だったのが



今日   36.0





筋肉量増えて体重、体脂肪減って、上上出来じゃないかしら~о(ж>▽<)y ☆



今日もご機嫌で頑張ります人間音譜るんるんチワワ極悪あんぱんまん