日曜日。




ごりらじじい休日。





じいじのお仕事車車



ガソリンを入れに行きました車






すると、ボックスティッシュを3個くれたので



急きょ






自家用もガソリン入れに行きましたにやっ






計6箱




ふふじゅる・・







金曜に



お金を使いすぎてるので、



それ以外はどこにも行かず。




じじいにご飯食べさせて




じじいお昼寝。グ~(寝)



その間にパソパソパソコン口笛dackビール




この日は早い時間からM-1一色で




M-1のおかげでおとなしく





家で過ごせました




しかし!!ビックリ











まさかの





ゴリラじじい日、月2連休。



天気が悪く仕事ができませんのでお休みです


との事。



私、朝五時に起きてお弁当作りましたが



081222_0543~01
『081222_0543~01』

怒ってはいけません。





今日も休みになっちゃったねぇ



何度も言いますが、




私はお金を使いたく無いんです。



今月と来月は、正月休みがあるので



2月が厳しいんです。


年末年始もお金がいるんです



独立資金に使っちゃったので



蓄えはないんです



家でゴロゴロでいいじゃないですか




の:「寝正月の練習しよう」



ところがですね。



このくそじじい、




お金使いたい病




という持病がありましてね。



二日間、なだめすかして何とか乗り切りましたが




ここから下はダークです今何かといっぱいいっぱいの人は


さらにダメージになるかもしれませんすみません




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





結局、夜



ゴリラじじいの





ストレスリミッター満杯になりまして




大爆発。




いつものようにちっちゃいことで



私を怒鳴り散らしテーブルバンバン叩いて




私、今日は、とっても気持が冷めております。



年の瀬でめちゃくちゃ忙しのに



何のやる気も出ません




よって何もしてません







じじいは表面上はまるで違いますが




自身の奥底に男尊女卑の根強く残る人





機嫌悪いとそれが言葉に丸出しになるので



わかっていても



数々の暴言に心がずたぼろになります






自分一人の方が遥かに楽なので


逃げ出したくなります。




けど逃げません




私ですから!!



帰ってくるまでには


心をきれいに治して見せます。