明日は(てか、日付変わってるんで今日ですか)じいじお休みなのでムムム



ぱそぱそできないと思いますので、今のうちに。



今日は初めて



ゴリラじいじの10か月違いの兄


に会いました。キャッ☆



今日の昼、



兄:「どうしてる?」



と連絡があったらしく



今年の夏の初めに



兄:「お金を貸してくれ」


と言うのを断ってから


訳半年ぶりのことですいー




急きょのさ~た、義兄、ごりらじじいで




焼肉を食べに行きました



唯一の身内を紹介してくれて



嬉しかったのですが



この兄がまた、





うちのおやじの如く




自分に甘く金にだらしなく





食事を終えて(もちろん全額うちの払い)



義兄を家に送り届けた帰り道











ご:「兄貴に小遣いやったけん」







はぁ???あんぐり





意味分からんムムム





30をとうに過ぎたいい大人に何で小遣いなんぞ





やらにゃならんのだムカッ






びっくりですがーん




額を聞くと




1万円




もう何か、いちいち話す気力もなくなり




そのまま、



私達の出会いをサポートしてくれた恩人の経営する



スナックに年末のご挨拶がてら呑みに行き




今日一晩で




3万円





使いました