早くも!!ゴリラじじい語録満載 口笛dack  




雰囲気③ です。





こないだ②の記事書いたばっかなのに・・・


如何に日ごろおかしなことばっかり言ってるかがわかると思います汗


ご堪能下さい・・・(TT


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




私がブログをやっていることは何となぁく知っているゴリラじじい





じじいはあまり興味のないご様子




ゴ:「俺の悪口ばっかかいとるんやろうけっ




の:「そんなこと書かんよ!ご飯のこととかがほとんどよ(*´д`*)汗




などと言いつつ




私的にも、じじいのお察しの通り、悪愚痴なんぞを書いておるので




変に興味もたれなくて助かっている



なので、ブログの話はほとんどしないが




こないだ



の:「ぶろぐでさぁ!!きいてきいて」



なんて話しかけたら




ゴ:「あぁあうあう2何かしようやつやろ?何やった?ホッ




ゴ:「ミスティ!得意気





・・・鼻血




違う!





ミクシィ!








も一つ違う!








ブ・ロ・グ!!







なんだよガクリ ミスティって



スケート見てたからとか言うんじゃないだろうな?がっかり



ほんとに・・・




そんで、スケート見てたら




ゴ:「真央ちゃん勝つかなぁかお



の:「そうねぇ、1位と2位の差もほとんどないし、行けるかもよ」






ゴ:「えぇ!いま ユンソナ に負けとうと??怒り






わかる!!




わかるよぉウレシィ!!



けどね!





キムヨナね!グッド!ウレシィ









そして



アイブサキおとめ座




が化粧品のCMに出ていたのを見て




の:「なんかさ、普段化粧っ気のない人がベタベタに化粧するとおかしいね。

このCM失敗 関係者様すみませんただの一個人の好みですので申し訳ない 



と私が言うと、



ゴ:「そうやねぇ・・・アイブサキ普段化粧してないもんねぇ」



の:「いや、化粧はしとるやろう鼻血






ゴ:「ほら、 メラ とかあんましせんやん」




は?んー。




米良?





もののけ?しし座





の:「それ ラメ のこと?けっ







ゴ:「そうそうそれキャー






そんで晩ご飯にカレーをさんざん食べ、





しばらくたって




ゴ:「やっぱさぁカレー食うと胸やけするわーゲッソリ






ゴ:「やっぱあの ミクミン がいかんっちゃろうね(*´д`*)




の:「は?なんそれ?ムムム




ゴ:「ほらはいっとうやんスパイスのやつむー






本人はいたって大真面目であるんー




の:「そりゃクミンやろうもん汗





の:「しかもじいじの胸やけは食べ過ぎやけんたい!」





まさかと思いでしょうが




これ全部同じ日の出来事です。





081217_1857~01 きのう12月17にちの晩御飯
『081217_1857~01』 帰って来てからじじいの髪を切ってあげたりして晩ご飯が遅れ
写真撮りようのにじじいが構わず食べ始めたのでしちゃかちゃなってます。




1、皿うどん安上がりで素敵。


2、昨日の残りお味噌汁


3、春菊の白和え


4、掘りたてじゃがの肉じゃが



以上です。この日も おいしいって言ってくれましたラブラブ