今日はおのろけほのぼの話。・・・。ラブラブ




一昨日の土曜の夜のこと・・・夜空




ご機嫌に帰ってきてくれて音譜




一緒にご飯を食べてナイフとフォーク






テレビを見たテレビ





いつものように イロモネア右矢印めちゃイケ のお笑い梯子









めちゃイケが始まると・・・




なんや、芸人夫婦特集で、笑いあり涙ありな雰囲気ホッ






いつも感動モノを嫌がるごりらじじいうう





あぁこりゃ、チャンネル変えるっていいだすかなぁ横目





なんて思ってたら・・・





そんなこともなく、観ていいみたい。







そんで見ていたら、中々面白く











何組か出ていた芸人夫婦の中でも







デンジャラスのノッチ夫妻が一等面白く、







二人で大爆笑しながら見ていた








ゴ:「この夫婦でたらめやねぇ!!バリうけ!!キャッ☆








の:「そうやねぇ!!うける!!でもうちも大して変わらんやんけ、こんな感じやんか。キャッ☆






ゴ:「そうやね。あははキャッ☆



なんてアホみたいな会話をし、





そうこうしていたら、




番組も終盤に差し掛かり、、、




ノッチ嫁からノッチ夫へ手紙手紙の朗読が始まった









この夫婦も大変いろんな事を二人で支えあって頑張ってきたようで






のさ~たはもう、泣けて泣けて・・・えーん







こりゃホントにめちゃイケかい!





てくらい泣いちゃいましたえーん





そしたらね!





なんと!!!なっ・・・なんと!





じじいがティッシュを取り、目頭を押さえてるではありませんか!!






どんな感動モノも見たがらず、今まで一度も見せたことない涙を!!!











始めてみましたあぁ!!!!






びっくりよ!







びっくりなんてもんじゃないわ!






けどね、ここはのさ~た






心の中で大騒ぎ人間してても








知らん振り唄









だってプライドの高いじいじのことだから、





騒ぐと








もう二度と感動涙見せてくれなそうだし




泣いとらん!!とか言ってプロレス技掛けられそうだし。






黙ってたら







ゴ:「あぁ、涙がでるねぇほろり





なんて少し照れつつ言いながら、






私にティッシュを差し出してくれました







自分が使ったやつを顔






の:「あ、ありがとう。」









ゴ:「節約!」








鼻血たり






ゴ・の:「ぶははははは!!」



の:「なんそれ!!」




ゴ・の:「うはははははは!!」






今度は大笑い嬉しい








ごりらじじいが涙を見せるなんて、本当に珍しいこと


(無いに等しい)


付き合い始めは野犬のようだったゴリラじいじが


ここまで心許してくれるようになったのかと


のさ~たは本当にうれしかったんです








笑ってきゃぁ~




泣いてえーん





また笑ってウレシィ






幸せな時間でした嬉しい






おまけ

081213_1923~01 モンちゃんに頬ずりするゴリラじじい。
『081213_1923~01』

ウチの緑、モンステラ。今年の夏


近所の商店で¥500で売られていたのを


連れ帰ってから、モンちゃん の愛称で可愛がられている


じじい曰く



ゴ:「モンちゃんが来てからいいことばっかりある」





らしく、おかげでウチは



ラグやら、キッチンマットやら、トイレセットやら、グラスやら、コースターやら




モンちゃんグッズでいっぱい。





ゴリラじいじの頬ずりも定期的に行われている





この日は新芽が出たので




おめでとう頬ずり




じじいよ。




たまには私にも頬ずりしてくれよ・・・・(笑)