昨日!いつも二人で行くスナックに私をおいて一人でお出かけになったゴリラじじい




ばたばた走る





と、うるさく1時過ぎにご帰宅なさり(もちろんのさ~たは寝ておりました)









おえぇ~しし座っと










ゴ:「きつい 走る きつい 走る きつい 走るきつい走る










と言いながら布団にもぐりこんでました










のさ~たはもちろん目が覚めてましたが









完全無視カーネルサンダース






そして今朝晴れ






私が止めるのも聞かず無理やり飲みに行ったため







二日酔いではないぞ!お前には迷惑はかけんぞ!smash










と言わんばかりに








出来るだけ強がりたいゴリラじじい






をよそに*てれ*









ゴリラじじいのご老体smash












言うことを聞いてくれずいか











起きられないガクリ












助けてもらいたいけど自分が悪いので









いつもみたいに私に声をかけれないゴリラじじい







オーバーに苦しみながら





のさ~たを








チラ見キャー








子供かよ!










もちろんのさ~た病院









助けないウフ










仕方なく のそかたつむりのそかたつむり と









ほら起きれるじゃん。甘えてからに。横目








起きていらっしゃって







ボーっブタネコ








すごい顔Scream








まるで抜け殻smash










のさ~た爆笑!!ウレシィ










の:「誰が悪いと?」









ゴ:「・・・・・(TT・・・・・」










の:「何千円もお金使って具合悪くなってご苦労なこったなぁ横目











じじいがっくし項垂れて











ゴ:「俺何しよっちゃろう・・・・(TT








反省した模様。






がんばってお仕事行ってましたウフ






そういえば昨日。




夕食後私が片付けようと立ち上がるとぶーぶー





じじいも一緒にお立ちになり






手には食器が!!







キッチンにまで食器をお下げになられた





の:「ありがとう。どうしたの?」




と聞いてしまう私。あはは








ゴ:「いやぁ、思ったけど俺、いつも帰って来てから手伝わんで


座りっぱなしやん。いかんなぁと思ってさ。」








ぴゃー!!鼻血







ももまりさん!!事件です!





すごぉい!!めったにない優しいお言葉




録画して保存しときたいわ!!





081208_1714~01 のさ~たの内職。
『081208_1714~01』        こんな感じの爪にひっつけるやつ作ってます。
来年の成人式の方の物。まだあと7人分あります・・・今日もがんばります!!