珍しくゴリラじじいが一人で飲みに行かれたので


今の時間にパソコンいじれてやったー!!なのさ~たですこんばんはゴルゴ?



081209_1843~01

『081209_1843~01』
今日の晩御飯はびっけさん(お気に入りの中にあります!!)に教えてもらった焼き鳥!!



グリルで焼きました!!嬉しくて昼の12時くんだりから串刺し作業などをし、


おいしかったですよぉ!!


博多の焼き鳥特有の添えつけのざく切りキャベツ酢ダレかけも!


おいしかったなぁ!!




じじいは見たとたん


ゴ:「これ冷凍?ムムム






なんて言ってましたが、一つ一つくしにさして作ったことを知ると






ゴ:「思ったよりうまいね」





と上目線で誉めて(これでも)くれました!!



楽しい夕食だったのに




じじい一人で飲み行っちゃった・・・


お金無いのに・・・



ストレスストレスっていくらお金使えば気がすむんだろう



せっかく病んだ心を元気にしようと努力してるのに台無しだわ


つかれるわ